メールアドレスが異なる


DNJPの方:現在、O365メールアドレスを登録しています。
GLSに登録されているメールアドレスが無効である場合はGAISを確認後に、下記手順に沿って対応ください。

所属 確認内容 対応方法
DNJP所属の方 GAISに登録されているメールアドレスに誤りがある DSC-ID、WindowsログインID、氏名、メールアドレスを添えて、ヘルプデスクへ連絡ください。
※グループ会社からDNJPへ出向中の方はDNJPから発行されている仮DSCIDもご連絡下さい。
グループ会社の方 GAISで「Error Page.(中略)本システムを利用するための権限が有りません。」と表示された場合 DSC-IDの登録情報を修正後、数日で反映されます。
※貴社のDSC-IDの担当者/担当部署にお問い合わせください。
GAISに登録されているメールアドレスに誤りがある GAISの登録情報を修正後、数日で反映されます。
※GAISページの一番下に表示されている貴社人事担当者にお問い合わせください。
GAISに登録されているメールアドレスは正しい 貴社よりユーザー追加情報提供後、毎月16日〜22日の間に修正が反映されます。
※貴社の技術研修窓口にGLS登録のメールアドレスが誤っている旨をご連絡ください。
派遣社員の方 ---- DSC-IDの登録情報を修正後、数日で反映されます。
※貴社のDSC-IDの担当者/担当部署にお問い合わせください。


上司(Manager)が異なる


上司が異なる、あるいは登録されていない場合は下記を参照してご対応ください。
所属 GLS登録の元データ 対応方法
DNJP所属の方 KICSの上司
(毎日更新)
KICS上司以外に変更することはできません。
もし2,3日待ってもGLSがKICS上司になっていない場合はヘルプデスクにお問い合わせください。
グループ会社の方 貴社提供データ
(毎月16日〜22日までの間に1度更新)
上司に誤りがある場合は、貴社の技術研修窓口にご連絡ください。
※最近、グループ会社へ出向した方、グループ会社から帰任された方 もし2,3日待っても正しい上司が設定されない場合は、グループ会社の技術研修窓口に異動の旨お知らせください。
派遣社員の方 DSC-ID新規登録時に設定された上司 ヘルプデスクへご連絡ください。